家族の健康管理から医療資格者との橋渡し役まで

×

ヘルスケアプランナー検定の 練習問題に挑戦!!

練習問題のレベルを選択

ホームヘルスケアプランナー

ヘルスケアプランナー

おしらせお知らせ

【重要】本日10/9(土)第1回オンラインセミナー「感染症を正しく怖がる」を開催します。

2021.10.09

ヘルスケアプランナー検定協会では、2021年10月9日(土)にホームヘルスケアプランナー検定、ヘルスケアプランナー検定取得者を対象に、オンラインセミナーを開催します。

当日の概要資料はコチラからダウンロードできます。

お問い合わせは下記までお願いします。

doctors.plaza.19890818@gmail.com

——————–

すでにご登録の方には視聴用URLと共に下記内容をお送りしました。

・本セミナーはビデオ会議ツール「Zoom」のウェビナー機能を利用して開催いたします。ご出席予定のご環境で Zoom が使用可能であることを「Zoom の接続テスト」(https://zoom.us/test)で事前にご確認いただくことをおすすめします。

・ Zoom への事前のご登録、アプリのご利用をお勧めしております。本セミナーは、Zoom へのご登録、またアプリ のダウンロードがなくても Web ブラウザからご参加いただけますが、円滑なご参加のためご検討ください。

★ Zoom の登録はこちら: https://zoom.us/

・ 本ウェビナーは、Zoom ウェビナーを利用してインターネットで配信するため、ご利用されるデバイス、インターネットの通信状況等により、参加できない場合があります。セミナーの動画をウェブサイトでも有資格者限定で公開する予定ですので、そちらをご覧いただければと思います。

 

【セミナー当日】オンラインセミナー会場にご入室ください。

・当日はセミナー開始30分前(13 時 30 分)よりご入室いただけます。安定したインターネット環境の下で、PC またはモバイルデバイス(タブレットやスマートフォン)ご準備の上、ご参加ください。

・参加 URL をクリックし入室してください。

・ホストが入室するまでは、待合室でお待ちください(ホスト入室前は「ホストが本ウェビナーを開始するまでお待ちください。」が画面に表示されます。)。ホストが入室次第、順次、自動的に入室ができます。入室後、画面の中央に表示された「コンピューターでオーディオに参加」というボタンをクリックしてご参加ください。

・本セミナー会場内では、参加者のマイクならびにカメラは自動的にオフになります。ご自身の操作でオンにすることはできかねますので、あらかじめご了承ください。

 

【セミナー当日】セミナーご参加にあたっての注意事項

① セミナー情報の動画・静止画・音声での記録の禁止 本セミナーの録画・録音・撮影、スクリーンショットやダウンロード、また資料の無断転用は固くお断りいたします。 万一これらの行為が発覚した場合、著作権及び肖像権侵害で対処させていただくことがありますので、あらかじめ ご了承ください。

 

② 質疑応答

・講演者、並びに事務局へのご質問は、セミナー配信画面の下方にある「Q&A」ボタンをクリックいただき、ご質問を記入してください。

・ご質問事項は、講演者ならびに事務局のみが見ることができます。他の参加者には表示されません。

・ご質問は、講演者より適宜口頭でご回答いたします。 進行状況等の理由により、全てのご質問には回答できない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

 

 

戻る