在宅通信検定の申し込み
在宅通信検定は、下記よりお申し込みください。
*受付期間が決まっていますので、検定スケジュールをご確認ください。
-
フォームの記入
注意事項をよく読み、必要事項をご記入ください。
申込フォーム送信後、お支払いについてのメールが届きます。
なお、ヘルスケアプランナー検定を受験する方は、認定カード作成のための顔写真のアップロードが必要となりますのでご準備ください。
※迷惑メールの設定によっては、協会からのメールが届かない場合がございます。
メールの受信ができるようドメイン指定受信で[ hcp@drp.ne.jp ]を許可するように設定してください。
-
検定料のお支払い
①クレジットカード ②指定の口座へのお振込み がご利用になれます。
お申し込みから1週間以内にお振込みをお願いします。①クレジットカード
支払方法 : 画面下部の「フォームから申し込み」から申込後、自動返信メールにてご案内
利用可能カード :
※下記の差出人より返信が届きます。
ippannsyadannhoujinn herusukeapurannnaakennteikyoukai
②指定口座へのお振込み
ゆうちょ銀行
口座番号 : 00190-8-616912
名義 : 一般社団法人 ヘルスケアプランナー検定協会三菱UFJ銀行
口座番号 : (普通) 0167515
支店 : 新宿通支店(店番050)
名義 : 一般社団法人 ヘルスケアプランナー検定協会※振込手数料等はご負担頂きますので、ご了承ください。
※申込者名と振込名は必ず同じにしてください。
※現金でのお振込みの際は、備え付けの「払込取扱票」への記入が必要となります。
-
検定受験と解答の返送
試験期間前日までに検定問題一式が郵送されます。期間内に解答し、期日までに当団体まで郵便でお送りください。
(当日消印有効)
※返信専用封筒は問題用紙に同封されています。〒160-0004 東京都新宿区四谷四丁目3番地20号
四谷四丁目ビル11階
一般社団法人 ヘルスケアプランナー検定協会 -
結果通知
期日から約2週間から1ヵ月程度で、結果通知が届きます。もし、書類が届かない場合には、当団体までお問い合わせください。
※郵送で申し込みを希望される方はこちら
※顔写真をあとからアップロードする方はこちら