家族の健康管理から医療資格者との橋渡し役まで

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在宅通信検定の申し込み

在宅通信検定は、下記よりお申し込みください。
*受付期間が決まっていますので、検定スケジュールをご確認ください。

  • フォームの記入

    注意事項をよく読み、必要事項をご記入ください。

    申込フォーム送信後、お支払いについてのメールが届きます。

    なお、ヘルスケアプランナー検定を受験する方は、認定カード作成のための顔写真のアップロードが必要となりますのでご準備ください。

       

    ※迷惑メールの設定によっては、協会からのメールが届かない場合がございます。

    メールの受信ができるようドメイン指定受信で[ hcp@drp.ne.jp ]を許可するように設定してください。

  • 検定料のお支払い

       

    ①クレジットカード ②指定の口座へのお振込み がご利用になれます。

    お申し込みから1週間以内にお振込みをお願いします。    

    ①クレジットカード
    支払方法 : 画面下部の「フォームから申し込み」から申込後、自動返信メールにてご案内
    利用可能カード :

    ※下記の差出人より返信が届きます。

    ippannsyadannhoujinn herusukeapurannnaakennteikyoukai

    ②指定口座へのお振込み

    ゆうちょ銀行
    口座番号 : 00190-8-616912
    名義 : 一般社団法人 ヘルスケアプランナー検定協会

    三菱UFJ銀行
    口座番号 : (普通) 0167515
    支店 : 新宿通支店(店番050)
    名義 : 一般社団法人 ヘルスケアプランナー検定協会

    ※振込手数料等はご負担頂きますので、ご了承ください。

    ※申込者名と振込名は必ず同じにしてください。

    ※現金でのお振込みの際は、備え付けの「払込取扱票」への記入が必要となります。

  • 検定受験と解答の返送

       

    試験期間前日までに検定問題一式が郵送されます。期間内に解答し、期日までに当団体まで郵便でお送りください。
    (当日消印有効)
    ※返信専用封筒は問題用紙に同封されています。

    〒160-0004 東京都新宿区四谷四丁目3番地20号
    いちご四谷四丁目ビル11階
    一般社団法人 ヘルスケアプランナー検定協会

  • 結果通知

    期日から約2週間から1ヵ月程度で、結果通知が届きます。もし、書類が届かない場合には、当団体までお問い合わせください。

お申し込みフォーム

※郵送で申し込みを希望される方はこちら

※顔写真をあとからアップロードする方はこちら