家族の健康管理から医療資格者との橋渡し役まで

×

ヘルスケアプランナー検定の 練習問題に挑戦!!

練習問題のレベルを選択

ホームヘルスケアプランナー

ヘルスケアプランナー

おしらせお知らせ

2023年11月5日(日)オンラインセミナー開催のお知らせ

2023.09.14

第3回ヘルスケアプランナー検定オンラインセミナーの開催が決定しました。
本日より受付を開始します!
テーマは、「意外と知らない!? 医療に関する法律」です。

皆様の日常生活の中で起きている身近な事例を基に関連法規を説明します。

正しく理解することで病院や薬局に行く時、役立つかも知れません。

 

日時:2023115日(日)14:0015:30
講義は約1時間、その後質疑応答となります。
配信:Zoomでのオンライン配信
講師:竹内千佳先生

詳細、申し込みは、第3回HCPセミナー申込チラシ_2023 をご覧ください。
資格更新のセミナーとしてもご活用ください。

お申し込みは下記のフォームからお願いします。

※お申し込み後10日以内に申し込み完了メールをお送りいたします。

https://v1.flexcrm.jp/f/OIMEP16S/

ご登録いただいたメールアドレス宛に、11月1日(水)までに視聴用URLと講義用の資料が届きます。

 

【重要】当協会からのメールが届かないというご連絡をいただくことがあります。下記ドメインのメールを受信できるように、 迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をして頂く様お願いいたします。
@drp.ne.jp

戻る